chaba log2

2019/07/07

孫12話 & みタイ9話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 12:41

「賢者の孫」12話最終回。魔人襲来を制圧しつつあるが強力な幹部の前に苦戦するアルティメットマジシャンズ。ピンチに陥るがシンの救援でなんとか盛り返すも、大規模攻撃をガードしているうちに逃げられてしまう。なかなかバトルは派手で見応えありました。そして敵方のほうがキャラに魅力あるのも相変わらず。魔人襲来に対応するために国家間で連携しよう、そのためにアルティメットマジシャンズが出かけるというところで一応の終わり。旅立つあたりでEDをフルコーラスで出すのはなかなかマッチしていて良かった。しかし最後までラブコメ&コミカル演出がどうにも見ていられない感というかあまり良い感じではなかったな… これから他国を巡り、敵方の動きも緊迫して描かれるなら続きも見てみたいかもしれない。原作がどうなってるのかは読んでないですが。

「みるタイツ」9話。こたつに入ったタイツを猫視点で眺める。最近ストレートなエロが続いてたので今回わりとマイルドだった印象。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress