chaba log2

2019/05/17

フェアリーゴーン & 異世かる 6話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 05:50

「フェアリーゴーン」6話。いろいろよく解らないのは黒のナントカとか人工妖精とかナントカ公とか、いろんな要素が入り乱れて時系列も入り乱れてどんどん提示されて理解が追いついてないせいなんだろうか。ついでに前回の「ちょっと待てぇ!」的なちょっと抜けた感じが散見されるのも混乱に拍車をかける。アンドロイド的な人工妖精が街なかに立っていて、「暴走フラグだな」とかコメントされた直後に暴走してたり。犬笛みたいな音でコントロールするならハッキングし放題だと思うんだけどそのぐらい想定できんかったのか。後半の追跡劇もなんだか締まらない印象だったし。OPの張り詰めた熱い感じとかEDのゆったり感とかはすごく好きなんだけどなあ。もうちょっとサスペンス要素を整理整頓して緊張感を削がずに見せてくれないものかと。

「異世かる」6話。なんか委員長とか各委員を決めてドタバタする話。ターニャとデミウルゴスの組み合わせはなかなか危険な悪魔合体。各チームに振り分けられても「このすば」メンバーがだいたい混乱要素になってかき回してくれるようです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress