chaba log2

2019/05/10

フェアリーゴーン & 異世かる 5話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 08:29

「フェアリーゴーン」5話。相変わらず作画は高品質なのだけど、よく解らないところが多々。「持ってけよ」(持っていく)「おい待てっ!」「バ〜イ♡」みたいな、こちらがちゃんと意味を把握していないのかそれとも単なるスーパー間抜けなのか区別がつかないところが散見されてどうにも不安になってくる。

「異世かる」5話。各員に「かくし芸」をさせる話だったが、なんだかいつになくテンポよく展開、最後のオチも綺麗に決まった印象。とにかくもともとギャグな「このすば」勢が存在感を発揮している、らしい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress