chaba log2

2019/03/28

バーみて & 上野さん12話 & コトブキ

「バーみて」12話。なんだかんだで最後まで観ました。大丈夫かなあと思いつつの怖いもの見たさもありましたが、だいたいそんな感じでした。途中から結構普通に面白いと思えることもあったりで、作りようによってはいろいろもっと面白いこともできるんじゃないかなとも感じられました。最後はメイン6人がOP曲をダンスして見せていたけど、各員でダンスのキレが違うところがまた面白い。

「上野さん」12話。なんだか最後だけあってかいつになくラブコメ色が強め? そしてどういうわけかタモンの出番が多めで和ませる…けど和ませきれない。最後はゆるやかな優しいED曲なのにいろいろ台無しな映像でやっぱり上野さんらしく締める。いやはや最後まで嵐のように過ぎ去った。

「コトブキ」9〜10話。とりあえず無料一気公開は観終えた。なんだか妙な陰謀に巻き込まれた感じで戦闘も激しくなってきました。しかしやっぱりニコニコで観てるとコメントがいろいろ補足情報をくれるので楽しいです。突然出てきたセクシーなお姉さんが「西住殿」だとか、言われないと解らんわ。あとミリタリー解説も助かるけど、画面埋めるぐらい書き込まれても読めないし理解が追いつかない。いろいろこちらも盛り上がってきました。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress