chaba log2

2015/11/27

気になる雑記:20151127

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:45

新作ファミコンカセット「8BIT MUSIC POWER」の発売が2016年1月に決定! ピコピコな曲を収録した音楽アルバム
PVよさげで普通に欲しいんだけど再生環境が大変だ。

「魔都紅色幽撃隊」は「DAYBREAK SPECIAL GIGS」でどう変わったか。今井監督が決定版で再び世に問う,ゴーストハント青春群像劇
わりと評判良くなかった気がする前作の改良・シナリオ追加版。

「Steam」秋の大型セールがいよいよスタート。日本時間の12月2日まで8000本以上の怒涛のラインナップ
始まったようですよ。この後クリスマスセールもあるみたいですよ?

たった5ドルの超小型コンピュータ「Raspberry Pi Zero」登場
従来の3000円ぐらいのモデルと比べて何ができないのかもよく解らん。とりあえずマインクラフトとかは動くらしい。

『魔法少女まどか☆マギカ』新作くるか!?今日から始まる展示会で新たな物語につながるコンセプトムービーが公開!
スタッフもキャストも再集結しているという力の入れよう。

新時代VRを体感せよ! 360度見渡せる「攻殻機動隊 新劇場版 VIRTUAL REALITY DIVER」ムービーが公開
製品版は来年2月リリース予定。

カインズホーム、掃除向けマジックハンドを「コタツから出なくてもリモコンが取れる」と紹介変えたら売上2倍に
もともと洗濯機や家具の隙間に落ちたモノを拾うためのグッズだったけどコタツ押しにしたら大人気に。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress