chaba log2

2024/08/26

気になる雑記:20240826

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:51

『黒神話:悟空(Black Myth: Wukong)』はソウルライクじゃないけれど。『魔王復活物語』は何も知らずプレイがおすすめ。自然環境パズル『Preserve』は意外とシビア。今週のゲーミング
『ミカと魔女の山(Mika and The Witch’s Mountain)』はオープンワールドで見習い魔女が宅急便をする話みたい。どんどん性能の高いホウキを手に入れたりわかりやすい悪役が出てきたりするんだとか。

閉店後のサモエドカフェ→スタッフの“裏の顔”が400万再生 謎に包まれたバックステージに「連写wwwww」「加藤りょうさん感ある」 こうなっちゃうよね~
白いモフモフのサモエドだらけのカフェ。閉店後にまとめてしつけしてるけどカワイイ。

パパと娘の“10年”をまとめたビフォアフが192万再生 現在の様子に「涙出る」「大きくなった~!パパ全然変わらなくてすごい」 成長した娘と、変わらない父
小さな小さな赤子がこんなに大きくなりました的な。

目の前に競合店ができる前後での値付けの差が残っていると推測。関連記事

身体のサイズに即した量ということで手の大きさを目処に。関連記事

なんか強そう。関連記事

自国の男どもに辟易したという日韓の女子による百合が勃発。気の強い韓国女子とゆるふわ日本女子か。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress