chaba log2

2024/08/25

ダリヤ & 杖と剣 3話

ダリヤ』3話。突然「真実の愛を見つけたんだ!」と婚約解消を言い渡されるダリヤ。淡々と手続きを済ませて新居を引き払って、もううつむくのは辞めて好きに生きようと決意する… 婚約解消に際して法的手続きとか財産分割とかについて、商業ギルドが間に入ってきっちりやってくれるのが違和感覚えるぐらい好感。それでも新居引き払うのにベッドが「使用済み」だったりとかこれ見よがしに相手女が私物残してたりとかはあったけど。友人らに支えてもらって少し気分晴れて帰宅しようというときに相手カップルに鉢合わせて…みたいな胃の痛い展開を心配したりもしたけどそんなことにはならず。ギルドの対応でもダリヤの父親には世話になったからとか言ってるし、うつむき展開にしてもとことんまで落とすようなことはしない話なんですかね? あまりビクつかなくてもいいの? コレいかにも後から「オレが間違ってた!やり直してくれ!」とか言い出したりしそうだけど大丈夫?

杖と剣の』3話。この世界はマギア・ヴェンデという至高のメイジにより守られていた。若くしてその1人となったエルフェリアから学院全体に下された勅命により、学生たちはダンジョンに入る。ウィルも同様に向かったダンジョンで、モンスターに囲まれている女子生徒に出会う…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress