chaba log2

2024/08/14

気になる雑記:20240814

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:38

[プレイレポ]ドット絵姿のウマ娘が大活躍の「ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!」。全4競技+やりこみ要素を紹介
PC/PS4/Switchで発売予定のカジュアルアクションゲーム。バスケとかドッジボールとか大食い競争とか、あとゴルシの『ヴァンサバ』風強制横スクロールアクションとか。

ファンタジーRPGとクラフト/建築ゲームを組み合わせた新作「REKA」の早期アクセスローンチが9月12日に決定、Rhianna Pratchett氏の参加も
伝説の魔女の弟子となる魔女の物語。自分だけの「魔女の家」を作ったり動物を手なづけたり素材集めて魔法薬を作ったり集落からクエスト受けたり。

FFシリーズで知られるゲームクリエイター・吉田直樹氏が出演する番組「ONE hour Sense -1Hセンス-」,TVerで公開中
8/18の21:54に配信終了。

パリ五輪で追加された新種目『ブレイキン』について「今後もう二度とオリンピックに採用しません。あれはバッハ会長と取り巻きが◯◯しただけ」
バッハ会長らが若年層の取り込みを狙って猛プッシュしたんだそうな。その会長が来年には退任するので発祥の米国では採用されず。

復活のプッチンプリン。関連記事

ニュースでも見たけど、鍾乳洞から大量の水が溢れ出すという異常事態。関連記事

さすがの奈良。関連記事

そして奈良。関連記事

子どもの頃の海水浴で何度か刺された覚えがあるけど納豆大好きです。もっと刺されていたら危なかったか。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress