chaba log2

2022/05/22

SPY6話 & リアデイル4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:55

SPYxFAMILY」6話。アーニャの名門校入学に向けて制服を仕立てに行ったら、名門校だけあって差別やイジメがひどいとか誘拐に狙われるとか店員にいろいろ脅される。そしてロイドの目論み通りにアーニャはターゲットの次男と同じクラスになるが、その次男以外にも有力者の子供が大勢いて… アーニャの孤独な闘いが始まる。

リアデイルの大地にて」4話。スカルゴ襲撃に激怒して結界に引きこもったが空腹でアッサリ出てきたり、北の町に行く商隊の護衛を依頼されたり。北の町への道程で川を渡ったり関所の盗賊を討伐してたりしてました。ここでしたのね。みんなのアイドルぴーちゃんも登場。そしてマイマイに手紙を託されてコレが目的地での騒動になるのだけど、次回がそれですかね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress