chaba log2

2021/08/30

月が導く異世界道中 8話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:43

「月が導く異世界道中」8話。前半で亜空ランキングやるぞーと呼びかけてあらためてバトルの描写が丁寧なのを再確認。後半ではレンブラント氏に店を持ちたいんです~と相談したり澪を売り物仕入れにとある森に派遣したり(人化がだいぶ上手くなったアルケーのハルナを連れていたけど、先日の映像整理にも出てたし澪の秘書役的なポジションなのかな)。やっぱり澪のおとなしくしてれば楚々とした着物美人なビジュアルは強いなと思う。巴は巴で頼りになるんだけどね… その森が何やら物騒な評判があって…とか言ってたら最後にアクア&エリスが顔を出していた。満を持してといった感じで。これでOPにも出てくる某リッチの話に繋がっていくのね。もう終盤ですものね。後半でトアのパーティを巴が指導するという話もあったけど、トア以外のパーティメンバーってハザルの他はいまいち印象が薄かったように思うのだけど、動いて声が付くとやっぱり存在感違って見える感じ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress