chaba log2

2021/01/15

精霊生活 30話

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 18:20

うっかり忘れてた30話! ようやくアンデッド狩りに一段落、次回ついにシルフィと契約になりそう。その次は他の大精霊と契約するんでしたっけ? ようやく人間の街に行けそうになってきた。頑張って弟子達が登場するまで続いて欲しい。その後はイフ&フレアが登場するまで、その後は…えーっととりあえず続いて頂きたい。そして単行本も早く欲しい。個人的には冒険者ギルドと対立して無双してしまうシーンとか、だいぶ先だけど悪徳貴族を痛め付けるシーンとかが結構好きなのだけど、あのあたりってこのゆる萌え強調な漫画だとどうなるのかも気になる。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress