chaba log2

2024/08/12

気になる雑記:20240812

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:54

Riot Games格ゲー『2XKO』が思ったより複雑。ゲーミングラーメン食べてみた。ローグライクブラックジャックは『Balatro』と結構違う。今週のゲーミング
ゲーミングラーメン『BOOST NOODLE』、味は良いけどラーメン食べた感は出てこないらしい。

【C104】「ぼざろ」の“結束バンド”と老舗結束バンドメーカーがまさかのコラボ!! 推しカラーのバンドを手に入れよう
赤と青がやたら暗い色に見えるのがちょっと気になる。

妻が第4子を妊娠中、夫が初の妊婦体験にチャレンジ 痛感した家事・育児の過酷さへの一言に「本当に心から優しい人」「理解してくれるのは有難い」 想像以上に過酷!
胸とお腹が出っ張って重くなるやつ、装着したまま(上着着て)買い物に出るのは凄いな。

赤ちゃんハスキーをお迎えした先住犬が衝撃を受けたワケは…… びっくりな展開とオチにほっこり ステキな家族ですね
大きく育った先住ハスキーと、お迎えした赤子ハスキーのサイズ違いが圧倒的。睨みあったり威嚇しあったりもしてたけど、寝るときは子犬のほうからくっついて行くのがカワイイ。

「信じられん」 小2息子が野球で大活躍→その日の日記に書かれた“仰天の一言”に爆笑 「これは大物になる」 パパはお笑いコンビ「飛石連休」の藤井ペイジさん
少年野球で大活躍した日の1行日記が「せみをみた」。野球よりセミか。

たくましい肉体とパワフルな投擲、そしてその後の笑顔が印象的な北口選手。関連記事

たしかに馬車だけCGってのはしばしば見かける気がする。あとモンスターや騎士団などの軍勢描写とか。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress