chaba log2

2024/08/01

みなみけ13話 & 鬼滅稽古8話 & ユーフォ3 4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , , — chaba @ 04:08

『みなみけ』13話最終回。迫る年末、冬馬とまこちゃんが男女逆の晴れ着を試着してみたり、夏奈の長電話で相変わらずケイコが不憫だったり、気持ち悪い先輩が気持ち悪くそば打ちしてたり。最終回だからといってなんてこともなくいつも通りに終わった感じ。

鬼滅稽古』8話最終回。産屋敷のもとを無惨が訪れて対峙。1000年生きて数多くの人を殺してきたが天罰など食らっていないと豪語する無惨。それに対して産屋敷は、ある想いを告げる… さすがの大迫力映像。大爆発シーンは実写映画かと思ったぐらい。最近CGが発展したことで爆発内部のスローモーションとかも見ることがあるけど、それと同様の画作りなのかなとも思った。そして最終決戦は劇場版3部作でしたっけ。

ユーフォ3』4話。迎えたサンフェス、麗奈の指導もあって滝先生も評価する出来に。しかしその中で、求は元いた学校の生徒から声をかけられるも激しく拒絶していた。求が月永姓で呼ばれることも激しく嫌う理由には、姉の存在があった…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress