chaba log2

2024/07/29

みなみけ10話 & とんぼ13話 & じいばあ & Lv2チート12話

『みなみけ』10話。千秋と同学年の同姓・南冬馬。その存在を知らなかった千秋が様子を見に行くと、男勝りの女子だった。弟扱いしたい千秋が誕生日を聞くと4月というので、秋より冬が前に来るとリスが困るとか言い出す。なんだかんだで南家に招待するとまこちゃんも交えて混乱の様相。

オーイ!とんぼ』13話最終回。とんぼが島を出る前日、送別ゴルフコンペが開催される。その参加者が見守る中、ブンペイは陽子にプロポーズする。そしてゴンじいや島の皆の想いを胸に、とんぼは島から旅立つ… 現役在住者に聞いても、島の施設とか風景がそのまんまだという話でした。ただしゴルフコースは無いけど、とも。陽子が送別コンペで初めてゴルフやったようなこと言ってたけど、週2の船便でAmazon宅配も届くのでクラブでも何でも買えますものな。船が着いたらAmazonやほかの個人宛荷物が届くので、皆が港に集まってくるそうな。

じいばあ』12話というか11話最終回のキャストコメンタリー付き。主役2人がいろいろ語る。初見なのでついつい映像のほうを見てしまうとか言ってた。

Lv2チート』12話最終回。フリオたちが滞在する温泉街にユイガード一行が襲撃をかけてくる。フリオに同行していたゴザルに対して決着をつけようとしていたものだが、ゴザルに軽くあしらわれてしまう…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress