chaba log2

2024/07/17

妖怪さん & アストロ 12話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:51

となりの妖怪さん』12話。突然空が大きく裂け、そこから大量の「鬼」たちが降ってくる。それは境界線崩壊で別世界の存在が混入してくる現象であり、同時に言霊も力を失い、ワーゲンさんもただの車に戻ってしまう…

アストロノオト』12話最終回。鍵により巨大ロボに変形したアストロ荘、宇宙に出てゴシュ星人艦隊と対峙する。そこでゴシュ星皇帝の要求とは… というわけで無事終了。制作側が「誰も予測できないラスト」とか言ってたらしいけど、確かに予測不能だったけど感動するとかじゃなくてひたすらドタバタして転がっていったという印象。まあ、つまらなくはなかったけども。そしてキャストコメンタリー付き1話も公開されてるのね。ただし有料で。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress