chaba log2

2024/07/07

ユーフォ2 12話 & 変人サラダ & ブルアカ11話

ユーフォ2』12話。全国大会。葵が、久美子の姉が、あすかの父が見守る中、久美子たちは緊張のステージに立つ… 緑が恋愛話にやたら熱心なのに加えて強豪校オタクでもあるということが判明したり、3年生は最後の舞台に感慨深かったり。そしてやっぱり、一番褒めてもらいたい人に認められるというのは何者にも代えがたい喜びがある。

変人サラダ』11話。クリスマスパーティーを何件もハシゴしたサラが「苦しゅうない」と言いつつ実は食べ過ぎで苦しかったり、リヴィアがついに完成した自身のリアルフィギュアをサラにプレゼントしたらリアル追求しすぎてキモいと拒絶されたり、そこからリヴィアがバンドしか無いと思うけど教祖ノアとプリケツとの方向性の違いで空中分解しそうになったり、リヴィアが橋の下で元ホームレスと再会したり… 一番褒められたい人に拒絶されるのは辛い、けどここでは致し方なし。あと淡水水族館の話もあったな。よーし帰りに回転寿司行くかーとか行ってたらリヴィアも教祖宅で豪華な寿司を食ってたというシンクロがちょっと好き。

ブルーアーカイブ』11話。ホシノを探しても見つからない先生、「黒服」に呼び出されて取引を持ちかけられるも拒絶。そして仲間たちはホシノ奪還作戦に乗り出す…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress