chaba log2

2024/03/23

魔都精兵 & まほあこ11話 & ブレイバーン10話

『魔都精兵』11話。3組に分かれて続く激闘。それでも決着がつかないでいると、なんか強そうな新たな敵が現れる… 次回最終回らしく、寧先輩のコーナーも今回で惜しまれつつ終了。

『まほあこ』11話。マギアべーせはロードエノルメと、レオパルトはシスタギガントと対峙する。ネロアリスは雑魚敵をハウスに封じ込めていたが、幼児の眠気に負けて力が抜けて解放されてしまう。そこにトレスマジアが救出に駆けつける… それぞれ熱い展開だったけど、マギアベーゼが逆転した理由がいまいちよく解らん。現実曲解を具現化する力とかそんな感じなの??

『ブレイバーン』10話。ルルがかつて見た、悲しい未来。その未来を変えるために、ルルはあの瞬間に戻ってきた。そしてルルは「おじさま」ことスペルビアに乗せてくれと懇願するがスペルビアは拒絶する…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress