chaba log2

2024/03/09

ブレバン & バス江8話 & 佐々ピー9話

『ブレイバーン』8話。アフリカを回って欧州に進軍するATF。しかし近づくと濃い霧に覆われ、通信ができなくなってしまう。なんとか先に進んだブレイバーンらが見たのは3本の塔だった… そして3体のロボが出るけどなんか気色悪い連中。

『佐々ピー』9話。マルクの処刑が決定したとの報に触れ、佐々木はミュラー伯爵とともにディートリッヒ伯爵のもとへ。そこで法外な交渉を持ちかけられる… そもそもマルクはどういう容疑なんでしたっけ。容疑とかどうでもよくて貴族が出入りの商人から吹き込まれただけで罪状とかどうにでもなる世界なんですかね。まあ解放条件にお前んとこの商品全部よこせとか言うぐらいだからそういうことなんだろうなあと。無駄に正論ぶっても機嫌損ねたらオワリってやつか。そして今回はBGMの扱いが妙に雑だった。

『スナックバス江』8話。悪の幹部が集団で来店してきたり、タツ兄が遊園地に行きたかったり、小雨ちゃんが単独で森田と対峙したり。EDは小雨ちゃんの『フレンズ』だった。若いからと言いつつ古めなのは「お母さんが好きで」。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress