chaba log2

2024/02/07

道産子 & 愚天使4話 & 薬屋 & シャフロ17話

『道産子ギャル』4わ。猛吹雪でしかもスキー授業での全身筋肉痛をひきずって登校中に遭難しかけた翼、母親運転の車で登校中の冬木に拾われる。母娘してそっくりのギャルだった。その後は筋肉痛仲間の秋野を加えてショッピングモールに行ったり。OP終盤の激しいダンスがなんか好き。「踊ってみた」とか出てるかな。

『薬屋』17話。壬氏の変装を依頼される猫猫。花街に行く用件があると言い、実家に戻る猫猫に途中まで同行させるついでに猫猫にも化粧を。そして目的地が近づいて、投げかけられる不愉快な質問。

『愚天使』4話。HOT LIMITな狼悪魔を尋問してみたらスパッツとスキニーの差異で困惑したり、悪魔の上司が訪問してきたり。「ラブコメのコメが強い」なんてコメントがあったけど、コメがクセ強めなんですよね。急に変顔をぶっ込んできたり、川柳バトルで会話したり。

『シャングリラ・フロンティア』17話。引き続きウェザエモン戦。フェーズがさらに進行して自壊を始めたウェザエモンに対して、ペンシルゴンは10分耐えろとサンラクに言い放ってカッツォとともに騎馬のほうに向かう。しかしサンラクは耐えるだけではクソゲーだと自ら打って出る…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress