chaba log2

2024/01/26

最強タンク & スレイブ3話 & メタリックルージュ2話

『最強タンク』3話。ルナを連れて帰郷したルード。それを迎える妹マニシアだが、自分の存在が兄を縛っているのではないかと気に病んでいた。ルナの励ましでその思いをルードに告げて懸念を払拭していたら、元パーティメンバーの聖女ニンが訪問してくる。ルードの追放で勇者が使い物にならなくなったのでパーティ解散したという…

『メタリックルージュ』2話。火星に降り立ったルジュとナオミ。乗合バスには子供と老婆や夫婦とネアン使用人やジャーナリストやいろいろ乗っていた。かつての異星人同士の戦跡が残る荒野をのんびり疾走していたらルジュ狙いらしき傭兵団に襲撃を受ける… 軽妙な会話と派手で美麗なバトルの波状攻撃でなかなか見応えあった。乗客たちも曲者揃いで楽しい。

『魔都精兵のスレイブ』3話。山形で外界に出て京香との休暇を楽しんでいた優希。京香から「一本角」という醜鬼の存在を告げられる。そこに急報が入って魔都に戻ると、醜鬼の巣のような大量発生が。現場に向かって対処していると、「一本角」とそれに騎乗した人型の存在が現れる… ハーレムラブコメ感が増してきたけどなんか変態エロ感も増してきた。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress