chaba log2

2024/01/05

ひきこまり12話 & フリーレン15話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 05:18

『ひきこまり』12話最終回。コマリの血で烈核解法を発動させたネリアが地下牢獄から人々を開放、さらにネリアの血でコマリが烈核解法を発動させて無双してなんか女帝も暗躍していろいろ決着してた。正直いろいろよく解らんかった。あとここに来てなんか作画も演出もいろいろ雑で万策尽きかけてた感も。

フリーレン』15話。フリーレン一行がとある村にたどり着くと、村人たちは皆眠り込んでしまって起きない。それは魔物による呪いで、僧侶なら耐性があって対応も可能だけどさすがのフリーレンも不得手としていた。そこでザイン主導で発生源の魔物を討伐に向かうが、まずシュタルクが次にフェルンがと彼らも次々に眠りに落ちてしまう… 後半では別の街に入ろうとしたらそこの貴族からシュタルクが目をつけられ、戦死した息子の身代わりを一時的にやってくれと依頼される。シュタルクとフェルンのダンスシーン、ものすごく綺麗に見えたんだけどCGだったのかどうかはよく解らなかった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress