chaba log2

2024/01/02

ミギとダリ 13話

カテゴリー: 未分類 — タグ: — chaba @ 17:27

『ミギとダリ』13話最終回。瑛二はすべての犯行は自分だと自白するが、ビーバー丸太の証拠映像や父親の証言などもあって減刑、しかししばらく少年院に入ることになった。またいつもの日常が戻ったように思えたが、顔に火傷痕が残ったダリは入れ替わりができなくなったので自分はミギの陰として生きると決意する… いろいろありましたがいろいろ収まってきっちり終了。シュールギャグアニメかと思ってたら結構人が死んでるしなかなかのサスペンスドラマだった。それにしても家政婦みっちゃんの存在感は異常というか異様。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress