chaba log2

2023/12/31

ティアムーン & 最パラ2 12話 & 豚レバー11話

『ティアムーン帝国物語』12話最終回。帝国の叡智ミーア姫、2発のキックで革命騒動を収める。デミウルゴスムーブが頻発してたりいろいろご都合主義が極まってたりとツッコミどころに事欠かない作でしたが、なんだかんだで楽しめました。

『豚レバー』11話。王都にたどり着いたジェスと豚。王族と面会し、イェスマという存在の真実を聞かされる。そして豚が死ぬことで元の世界に魂が戻されること、さらには豚がこの世界に呼び出された理由も明かされる。EDの「ひとりじゃない」という言葉の意味と、ジェスが何を祈っていたのかが解ってしまう。

『最果てのパラディン2』12話最終回。邪竜ヴァラキアカに苦戦するウィルたち。不死神スタグネイトと灯火の神グレイスフィールの助けを受け、ウィルは再び立ち上がる…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress