chaba log2

2023/12/27

16bit & SHY 12話 & シャフロ13話

カテゴリー: アニメ — タグ: , , — chaba @ 04:50

『16bit』12話。コノハが戻ってきた2023年はAIが発達していて、ゲーム開発すら高速に行えるようになっていた。しかしAI任せでは創造性に乏しく、その補助のために人間の脳を使用していた。そのシステムに『ラスト・ワルツ』開発に多大に貢献したとされているコノハも入ることを求められる…

『シャングリラ・フロンティア』13話。ウェザエモン戦のため、ペンシルゴンの案内でNPC「遠き日のセツナ」に会いに行くサンラクとカッツォ。その後レベルも順調に上げて、プレイヤースキルを鍛えるためにサンラクは別の世紀末系対戦ゲームに挑む… なんかサンラクの家族も紹介されてた。これで次から2クール突入?

『SHY』12話最終回? スピリッツとともに問題を片付け、帰郷したSHY。しかし疲労からか熱を出してしまい、惟子に世話してもらうことに… 日常回っぽかったけど、最後はスティグマの不穏な感じで締める。これで2期に続く感じですかね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress