chaba log2

2023/12/16

気になる雑記:20231216

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 02:28

「Xbox Cloud Gaming」がMeta Questに対応、本日専用アプリをリリース、他
GamePassのクラウドゲームがQuestでプレイ可能に。とはいえHMDで2Dゲームってどうなんでしょうね。疑似大画面でやるだけでも気分違うのかもしれない。

無料で遊べるオープンワールド生活系MMO『パリア』Nintendo Switch向けの配信が開始。釣りや農業に家作りなど多彩なコンテンツを楽しみながら、人類や世界の謎に迫る冒険に出かけよう
まさかSwitch専用!?と思ったら、公式にPC用もあるのね。

大谷翔平の愛犬の名前が爆速でトレンド1位に 「ペットの名付けまでもが天才的」「おもしろすぎて無理」と反響 ペットの名付けランキングに激変走りそう
元々がDecoyってのは猟犬とかなんですかね?

冷凍カニ、大幅に下がる相場 米の禁輸でロシア産在庫だぶつく 昨季より4割安も
中国の禁輸でホタテがだぶついていると聞いたけど、カニもですか。

一瞬意味が解らなかったけど、試行錯誤や修練を重ねられる機会がどれだけあるかという話なのね。関連記事

関連記事では便乗ネタが多数。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress