chaba log2

2023/12/04

気になる雑記:20231204

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:59

Nintendo Switch『豆狸のバケル』はボリュームがすごい。『ペルソナ5 タクティカ』はパズル要素強め。『SteamWorld Build』は忙しい。今週のゲーミング
『SteamWorld Build』は採掘と都市発展で忙しいそうな。『崩壊:スターレイル』ではカネかけたキャラはやっぱり強いらしい。

その日の“コミュ障”の程度を表現することでコミュニケーションが広がるバッジ
7段階で気分を表現するようなものか。

香取慎吾さん、ガチゲーマーだったことを明かす「ゲーム歴は30年以上。仕事以外はゲームして、寝ずに仕事行ってた」一番ハマったゲームは・・・
好きなゲームとして『スパルタンX』『レッキングクルー』、メジャータイトルとして『ゼビウス』が出るあたりはゲーマー歴を感じさせるけど、最近のタイトルにはあまり詳しくなさそう?

【注意】QRコードで飲食店の支払いしよ →何者かによって『偽物のQRコード』が上に貼られて客の支払いが詐欺師の懐に
マレーシアでの話らしい。だいぶ前だけど中国でもこの手の事件があったと聞いた。

ホンマかコレ!?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress