chaba log2

2023/11/13

豚レバー & 最パラ2 5話 & 呪術廻戦40話

カテゴリー: アニメ — タグ: , , — chaba @ 05:37

『豚レバー』5話。修道院の焼け跡に花を供えにセレスの案内でやってきたジェスと豚。そこに先日見かけたイケメンが登場してヘックリボンを狩っていた。セレスの知り合いでノットというその男、夜になるとジェスに酒を飲ませてその寝室まで同行する… 今回もCV松岡氏の熱演怪演が冴え渡る。

『呪術廻戦』40話。復活した宿儺、自分に一発でも入れられれば漏瑚の配下に付いてやると言い放つ。特級呪霊同士のバトルは災害のように渋谷の街を破壊し続ける… その周囲では伏黒が父と知らずに甚爾の暴走から逃げ回ったり、パンダとおっさんがなんか絡まれたり。

『最パラ2』5話。アンデッド騒動で遺跡に入り込んだウィル。待ち構えていたスタグネイトから邪竜討伐を急ぐなと忠告される。しかし邪竜に国を滅ぼされたドワーフたちが俺も連れていけ一緒に行くぞと騒ぎ出して…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress