chaba log2

2023/10/05

めがね & 七つの魔剣13話 & 地獄楽12話

『めがね』13話最終回。三重さんがいつもと違うめがねを掛けてきたと思ったら伊達めがねで小村くんに掛けてみたり、三重さんが小学校の同級生に声かけられてるのを目撃してしまったり、その小学生時代に実はふたりが出会ってたり。今季一番楽しみにしてた気もする三重さんも終わってしまった。三重さんだけじゃなく小村くんの奇声とリアクションも楽しかった。『白聖女』もだけど楽しんでいたラブコメがどんどん終わって寂しい。

『七つの魔剣』13話。ピート救出に向かうオリバー一行。ミリガン先輩に、どうしてそこまでして救出にこだわるのかと問われたオリバー、入学当初の騒動を語る…

地獄楽』12話。蓬莱へとたどり着いた佐切たち。そこで待ち構えていた天仙『牡丹』。死闘の果てに彼女らが見たものは… 明かされる「仙薬」の真実、そして花人間の見る夢。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress