chaba log2

2023/10/04

気になる雑記:20231004

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 02:39

「KFC」×「FFXIV」コラボが明日10月4日より開催! 光の戦士たちにフライドチキンの美味しさを伝導するカーネルおじさんのショート動画公開
KFCでコラボセットを購入することで、コラボステッカーとゲーム内エモートをプレゼント。エモート「フライドチキンを食べる」ではバーレル抱えてるけど、さすがにKFCのロゴは入れられなかったか。

ミニゲーム機「DanceDanceRevolution Classic Mini」発表。アーケード筐体が1/5サイズで再現され手でプレイ可、『DDR』専用コントローラーにも対応
指先で『DDR』。

「リトルプリンセス マール王国の人形姫2」などが初登場。日本一ソフトウェアのPC用ソフトが対象のセールをSteamで本日から開催
『ディスガイア』『夜廻』などいろいろ。

イラストの顔部分だけをAIに「驚いた顔」に変更してもらおうとしたら…あまりに予想外の仕上がりでウケる
美少女イラストの顔部分だけ選択して「驚いた表情」としてAIにまかせてみた件。確かにその通りに表情差し替えてくれるんだけど、もう少しこう…

大谷翔平選手のホームラン王獲得を記念した切手セットが登場! 10月6日から受付開始 「フォトサイン色紙」や「プレミアムポストカード」などがセットに
84円切手5枚にいろいろグッズ付けて7260円。

アニメ「サマータイムレンダ」Blu-ray上・下巻がAmazonでセール中! 上巻には第1クール12話、下巻には第2クール13話を収録
結構評判良かった気がするけどNETFLIX独占でしたっけ。12話で2万円ちょっとなら1話2000円を切るんだな。ていうか今からでもNETFLIX入会すれば視聴可能?

大阪の友人から『あとは日にち薬ですね』と連絡があり、入力ミスかと思ったら方言だった「関西だけなの!?」
鹿児島でも使う、というか親が使ってたから私も使うようになった。

鶏むね肉に片栗粉をまぶした水晶鶏しっとりやわらかで簡単すぎる【美窪たえ】
鶏むね肉を1cm幅にそぎ切りして下味つけて片栗粉をまぶして茹でる。そこにニラダレ。

アーニャ(の中の人が)結婚。おめでとうございます。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress