chaba log2

2023/09/29

鍛冶スロ 漫画4巻

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 05:56

鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ』漫画4巻出てた。お家騒動は収まったけど立場が微妙になったディアナがエイゾウ家に匿われる形になったり、傭兵ヘレンが武器調整に再訪したり、リディが剣の修理依頼に訪れたり。特にヘレンが訪問していて、狩りに出ていたサーミャが戻るなり「あ ヘレンじゃん。元気してたか?」「おう!」という気安いやりとりが妙に好き。その後でディアナに稽古をつけるヘレンと、それを見ながら獲物の鳥の羽むしりをやってるサーミャの様子とかは漫画ならではの描写ですね。あとはエイゾウの仕事が褒められるたびに弟子リケがやたらとドヤ顔してるのもなんか良い。描写が細かく丁寧で絵柄も綺麗なので、今後も長く続いて欲しいです。書籍版はだいぶ先まで出てるけど。アンネとかも漫画で早く見てみたいなあ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress