chaba log2

2023/09/28

UGMF12話 & 英雄教室11話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 04:09

『UGMF』12話。人狼の村で囚われた静句、救出に向かう鴉夜と津軽と保険屋。そこに襲いかかるモリアーティ教授の怪物。村にたどり着いた鴉夜と津軽は、事件解決のため現場を見て回るが、潜入を察知した人狼武闘派が迫る… 次回最終回?に向けてなんか最後無理に詰め込もうとして雑にドタバタになってた感。

『英雄教室』11話。ブレイドらが訓練しているとソフィが乱入…と思ったらなにやら様子がおかしい。そこへもう一人のソフィが乱入してきて先に来たソフィを排除にかかる。その後も偽ソフィの乱入は続き、そのたびにソフィが排除に動く。やがてソフィは偽物らについて語りだす… シリアスになるかと思ったけどしっかりコミカルを入れてくる。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress