chaba log2

2023/09/27

もの24話 & アノス様2 11話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:48

『もののがたり』24話最終回。ボロボロになりながらも、兄姉の復讐ではなくぼたんを守るために唐傘の前に立ち上がる兵馬。そこへある者が乱入してくる… というわけで2期最終回。唐傘との対決はひとまずおあずけということで一難去った形で、後半はなんかギャグテイストも入ってた。原作も読んでみようかなと思ったりもする。

『アノス様2』11話。アヴォスに対峙するレイ。そこに乱入するノウスガリア、さらに乱入したアノス様がノウスをセリフの途中で吹っ飛ばす。そのノウスにレイが対峙していると、懐かしいあの声が…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress