chaba log2

2023/09/18

無職転生2 & デキる猫 10話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 05:52

『無職転生2』10話。フィッツへの想いがつのるのを自覚しつつあったルーデウス、ついにフィッツが女性であることを知る。しかしその正体がシルフィであることにはいまだ思い至らず… ジュリがドワーフなので小さいのに酒ぐいぐい行けるのがなんか面白かった。ていうかここも先週見逃してる気が。なんか豪快にすっ飛ばしてるな。

というわけで『無職転生2』9話見た。入っててよかったAmazonプライム。転移事件について調べていたルーデウス、転移と召喚の類似点に着目し、召喚魔法の研究者を探す。フィッツ先輩に案内されて向かったそこには、かつてオルステッドに殺されたときに現場に同行していた白い仮面の女がいた… 白い仮面のサイレント・セブンスターことナナホシ登場。ルーデウスが同郷と知ると日本語でグイグイ迫り、フィッツは困惑する。

「デキる猫」10話。社員旅行を思い出した幸来。1泊2日で家を空けることになるけど諭吉は大丈夫かと心配するが、いろいろ手際よく準備して見せる諭吉を見て、自分のほうが諭吉無しで大丈夫なのだろうかと不安になる。そして迎えた旅行当日、諭吉はお土産リストの切り貼りを渡して送り出す…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress