chaba log2

2023/08/31

気になる雑記:20230831

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:55

10年ぶりに対戦した友人に8時間フルボッコにされても『スト6』は超楽しい。モダン操作の爽快感、盛り上がり抜群の演出がとにかく気持ちいい“連戦連敗でも楽しい”格ゲーの魅力
ソロプレイも充実してるらしいし、ボコられまくっても楽しいとか。モダン操作で簡単に必殺技が出せるのと、演出が派手で爽快感大きいのも魅力みたい。

ストイックな音ゲー界に「マラカスを振る」という異色のプレイスタイルで話題を呼んだ『サンバDEアミーゴ』が令和に蘇る。15年ぶりとなる最新作について開発陣に聞いてみたら、やっぱりマラカスを振ることに全力で向き合っていた
Switch版はJoy-conでのマラカス感再現に苦心したらしい。Quest版とAppleArcade版もあるみたいだけどやっぱりSwitch版かな。

PS Plus、12か月プランの加入料金が9月に値上げへ。 エッセンシャルは約1600円アップ、上位プランは約3000円値上げに
結構がっつり上げてきますのね。

「信長の野望 出陣」つい歩きたくなる機能満載! 東海道五十三次を疑似体験する「歴史紀行」などゲームシステムを予習しよう
どうなんだろうコレ。

シリーズ第2弾「タイトーマイルストーン2」本日発売! 「ダライアスII」や「奇々怪界」など10タイトルを収録 9月12日までダウンロード版は10%オフ
『ダライアスII』だけで元が取れそう? 5720円。

某作が漫画同時期掲載とかで悪い意味で話題になっている中、こちらはそれぞれ異なる作風が楽しめるそうな。同一作の漫画化を別に出すというのは時折見かけますわね。関連記事

密閉しがちなんだけどちょっと開けておいたほうがいいのか。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress