chaba log2

2023/08/28

小さい先輩6話 & Lv1魔王8話 & 僕ヤバ12話

『小さい先輩』6話。年末。早川はBL18禁同人誌の仕上げと売り子で主任に手伝ってもらうことに。初夢?で詩緒里と拓馬が同じ夢を見てしかもそこに主任も侵入してたりして、一体何者なんだ主任。そして一同で初詣に出ると弟に女性の存在を察した拓馬の姉が尾行していて… 夢の内容がエロカワイイ妄想でなんか大変。ついでに小さくてカワイイものが好きな拓馬姉の暴走に絡まれる詩緒里がずっと猫モードなのもカワイイ。

『Lv1魔王』8話。ゼニアが侵入していた魔導庁ビルで爆発が発生、それに巻き込まれて意識を失ったリムをゼニアはマックスのアパートに連れ帰る。それを知ったフレッド、爆発を口実に共和国に侵攻するのに協力するようマックスに持ちかける… 今作、やたら扇情的なスタイルの女性が多いのにいまいちそっち方面の魅力を感じないのは媚びが無いからなんですかね?

僕ヤバ』12話最終回だけまだ見てなかった。初詣に行ったり、その後市川宅で卒業アルバムを一緒に見たりでますます縮まる距離。市川はもっと自分を知ってほしいと思うようになる…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress