chaba log2

2023/08/25

ライザ8話 & 自販機7話

『ライザのアトリエ』8話。村の廃棄物置き場になってしまっている一角の整理を依頼されたライザ。爆破してしまえばいいじゃんと思っていたが、周辺への影響を指摘されて再考する… というわけで村の課題を解決する話。いつも唐突に絡んでくる嫌味キャラの扱いが雑だなーと思ってたが、ゲームには胸糞漁師イベントとかもあるらしくその漁師がちらっと出ていてコメントがざわついていた。そういう不愉快なキャラやイベントが目立つようだとゲームはちと触れたくないなと思ってしまう。今回の依頼者にもその片鱗が感じられたし。

『自販機』7話。ボス敵を単独討伐したハッコンだったが、その衝撃で階層の床が崩壊して落下してしまう。その下は迷路状になっていた…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress