chaba log2

2023/08/07

呪術廻戦29話 & AI & 小さい先輩4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , , — chaba @ 05:44

『呪術廻戦』29話。天内の事件から1年、五条は最強に至り、夏油はもがき苦しんだ挙げ句に… そして時は流れて1期の時代に。これからもずっと地獄が続くらしい。OPEDもコメントで歌詞がつけられると、ひたすら守れなかったものとかを歌ってるのね。「玉折」なんて言葉も知らなかった。

『AIの遺電子』4話。ショートエピソード集。どおりで次回予告がとっちらかった感じになってたわけだ。看護師リサが友人に須藤を取り込んだバーチャルドラマをいろいろ見せられたりとか、リアル人物の画像を取り込んでヒロイン化できるというゲームにクラスの女子を取り込んでしまう高校生男子とか、性的誘惑に引っ張られまくって浮気しまくりの男性アンドロイドが「賢者化」スイッチを装備してみたりとか。全体にギャグテイストだったけど人間(とアンドロイド)の業もいろいろ見せられる。

『小さい先輩』4話。コスプレイベントに行こうとしていた早川、主任に遭遇してしまう。オタバレに動揺する早川だったが… 前半は早川メイン、後半ではハロウィーンでお菓子とか食べてたらアルコール入りチョコで先輩が酔ってしまう話。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress