chaba log2

2023/07/14

正宗リベR & めがね忘 1話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 19:35

『政宗くんのリベンジR』1話。なんかラブコメみたいなんだけど、続きモノを中途参入はやっぱり厳しい。いろいろ確執のあるらしい2人、修学旅行先のフランスで日本漫画に憧れる少女に出会う…

『好きな子がめがねを忘れた』1話。隣の三重さんが気になる小村楓。しかしある日眼鏡を忘れてきた三重はしかめっ面をしていた… 近眼女子の奇行をいちいち突っ込む『阿波連さん』みたいな流れか。ただし背景CGをぐいぐい動かして人物もやたらローアングルで描いたりするビジュアルが独特。さらに三重さんの豊かな毛髪

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress