chaba log2

2023/06/20

鬼滅鍛冶11話 & ロボコ28話 & 転グイ6話

『鬼滅刀鍛冶』11話最終回。喜怒哀楽鬼との決着、そして禰豆子が… 一方で無惨のほうがこれまたなかなかのショッキングなシーンで話を嫌な方に盛り上げる。51分というスペシャルな構成だったけど、戦闘シーンも過去回想シーンもどれもこれも濃密でなんか疲れたぐらい。

『僕とロボコ』28話最終回? ついにロボコが膝に不調を覚える… で、続きは劇場版なの?

転校生グイグイ』6話。2学期になり、クラス委員を決めることになるといつもの悪ガキ男児らが嫌がらせで西村を推挙、思わず高田も手伝いに立候補。高田に近づきたい笠原も立候補して委員決めはカオスな状況に。後半ではマイペースなタンクトップ野郎の日野と幼馴染で実は想いを寄せている足立が、よく一緒にいる西村に誕生日プレゼントの希望を聞いて欲しいとお願いしてくる。なんか高田と日野以外のクラスメートとの距離が急接近した感じに。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress