chaba log2

2023/05/14

とな銀 & カワクラ & 公爵邸5話 & BW19話

『おとなりに銀河』5話。動物園リベンジ。五色も誘って4人で行くが、お付き合いを始めた二人は何かとぎこちなく… 一方で五色の故郷らしき場では連絡が無いことを不満に思うような様子が。

『カワイスギクライシス』5話。猫科の猛獣を映像で見てカッコいいー、その赤ちゃんを見てカワイイーと騒いでいたら、知人が子猫を飼っていると聞いて見に行って大騒ぎ。後半は夜空がいなくなった!と思ったら黒いローブにくるまってただけで、他所の失踪パグ探しを手伝うことに。

『BIRDIE WING』19話。日本女子オープンを前に、新型クラブを贈呈される葵。しかし基礎設計を施した安室の前で試打していると、安室が倒れてしまう。不安と焦燥で迎えた日本女子オープン、葵は初日+4と大きく出遅れてしまう…

『彼女か公爵邸に行った理由』5話。レリアナを拉致誘拐したのは元婚約者だった。その元婚約者が婚約した理由も明かされるが、その後の展開がいろいろ雑でなんかゲンナリ。もうちょっと緊張感を保ってくれれば面白くなりそうなのに。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress