chaba log2

2022/09/27

てっぺん12話 & リコリコ13話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:43

「てっぺん」12話最終回。前回の最終予選で脱落となったヤングワイワイ、敗者復活戦に挑むことになるが車が大渋滞で進まず。途中で降りて電車に乗り換えるが今度は停電で停まってしまう… なんか普通にアツい展開になってた。この手のお笑いをテーマにした作だと肝心のネタが薄ら寒くて萎える(しかも作中では観客爆笑だったりしてさらに寒さを増す)ことが多い気がするんだけど、今作は笑えるネタが結構あって、楽しめました。

「リコリス・リコイル」13話最終回。真島との最終決戦。ヨシさんの狂気。そして千束の行方… とにかく最後まで千束の軽妙なトークにぐいぐい引っ張られた作でした。面白かった。結構な人気だったみたいだし続編も期待していいのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress