chaba log2

2022/09/24

黒召喚11話 & シャポスSP1

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:45

「黒の召喚士」11話。エルフの里守備というミッションを受けたケルヴィン一行、その族長から意外な事実を告げられる… 今回またバトルシーンでなかなかのCG活用でした。

「シャインポスト特別版」SP1。CV陣がトークする特番になってた。春の人が中心になりつつもアタフタしてたりでなかなかおぼつかない感もあったけどまあそこもアリか。OP曲を中の人たちが踊るPVもメイキングから出てたけど、頑張ってるなあ。杏花の人が「テッテレー」を頑張ってたけど、メイキング舞台裏でも突然謎のマシュマロトークをかましてるし普通に面白い人なのか? 来週もSP2をやるみたい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress