chaba log2

2022/09/13

気になる雑記:20220913

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:25

「Nintendo Direct」が9月13日23時より放送決定! 冬発売のタイトル情報を告知!
40分間を予定。

『ゲームゲノム』が10月よりレギュラー化。第1回は山田孝之さん・上田文人さんをゲストに『ワンダと巨像』&『人喰いの大鷲トリコ』を紹介
10/5スタート、毎週水曜23:00~23:29。

TGS 2022のVR会場にボートレース場がオープン! ゲームのように演出されたVR空間をモーターボートで駆け抜けてきた
参加者にはアバタープレゼントというけど期間限定の空間でどないせえと。他のVRChatとかでも使えるのかな。

55歳以上限定,参加費無料の“ゲームセンターツアー”を9月17日からカプコン直営アミューズメント施設で開催
クレーンゲームやメダルゲームをレクチャーしてくれるらしい。確かに高齢者がメダルゲームにじっと座ってるのをしばしば見かけるけど、55歳はまだ若いのでは…と思ったけど若いうちのほうが修得もしやすいかも?

社長のボヤキ 第4期 いよいよ本気でボヤキ出す
上にも下にも理解されない社長の悲哀。E3とか行っても儲けにはならないので親会社から「行く必要あるの?」といつも聞かれて説得に追われてるんだとか。しかしそこで得られるコネクションから将来的な利益が生み出されるものらしい。同様に社長同士のゴルフとか接待なんかも有用だということにようやく気づいたとか。毎日やってるのは問題だけど月イチ程度ならいいかなーとか。いろいろ愚痴が飛び交う。

ソニー、ゲーム特化のスマートフォン「Xperia 1 IV Gaming Edition」を発表! RAM・ROMを増量、空冷ファン搭載のゲーミングギア付属
19万円…

【リピート必至!】マジで旨いマーちゃん鶏刺しを買った
鳥刺しの通販あるのかーと思ったら鹿児島の商店だった。薄切りのを冷凍のままタレにつけて食うらしい。

小学生息子が帰宅すると、愛犬が駆け寄って…… 毎日“感動の再会”をするふたりに「どっちもかわいーっ!」
マルチーズとプードルのミックスという長毛小型犬が小学生男子のふところに飛び込んで歓喜の尻尾ふりふり。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress