chaba log2

2022/06/20

気になる雑記:20220620

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:47

『ファイナルファンタジーVII リメイク』はSteam Deckでも快適。『Neon White』は疾走感がいい。「オーバーロード」のゲームを惜しく思う。今週のゲーミング
定期的にSteamDeckでの使用感を出してくれてるけど、今回は「FF7R」。「オーバーロード」のゲームことクレマンティーヌのアレ、絵やキャラ描写は良いけど細かい不満が散見とか。

AIで難聴をサポートしてくれる補聴器、Pixelに対応したので買って使ってみた
突発性難聴で耳鳴りが残ってる場合でも効果あるのかなコレ。

パリピ孔明:春アニメのダークホース 映像、音楽に妥協なし プロデューサーが語る制作の裏側
あちこちでコミカルな表情を見せる英子が可愛い。英子も七海もCVと歌のダブルキャストで、七海の歌の人はYouTubeシンガーを発掘したみたい。

溶け込みすぎて一瞬何のことか解らなかったぐらい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress