chaba log2

2022/06/15

パリピ10話 & 本好き9話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:51

「パリピ孔明」10話。KABEは昔の仲間との交流で己を取り戻し赤兎馬とのラップバトルに臨み、英子は七海との交流で歌に込める想いを掴んでレコーディングへ。七海はプロデューサーの要求を戸惑いつつもこなしていく…

「本好きの下剋上」9話。誘拐未遂、そして神殿長の企みが明らかに。今期最も緊迫する場面であり、バトルありの陰謀ありで一気に展開する回でしたけど、ちと演出の緩急に違和感というかしっくりこないところが散見されてたかなあと… 原作の詳細はおぼろげだけど微妙に人の動きも違った気が。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress