chaba log2

2022/06/11

気になる雑記:20220611

カテゴリー: 未分類 — chaba @ 06:51

「カプコンアーケード 2ndスタジアム」の発売日が7月22日に決定 収録タイトルやオリジナル機能を一挙公開。プレオーダーも開始
ゲーセンみたいに筐体が並ぶビジュアルは魅力的。やっぱり格闘系が多いかな。

SLG寄りのアイドル育成経営ゲーム「アイドルマネージャー」レポート ”自分だけのアイドル”を育て会社を大きくしていく経営シム
アイドル育成といえばギャルゲ系になりがちだけど会社経営SLG指向みたい?

『FF11』6月のバージョンアップが実施。バトルコンテンツ“アンバスケード”に新モンスターが襲来。“蝕世のエンブリオ”には新シナリオの追加も
相変わらず続いてますのね。

「Halo」や「Fallout」などがセール! SteamにてXboxやBethesda作品のセール開催中
「ストリートファイターV」が“ワンコイン”に! カプコンが「Steam」にてセールを開催
いろいろセール中!

「ウマ娘」サクラバクシンオーの声優、三澤紗千香さん活動休止を発表 体調不良により、当面の間活動を休止
「アクセルワールド」以来時折見かけてたけど、ウマもやってたのね。どうぞお大事に。

ベーマガこと「マイコンBASICマガジン」やコンピュータホビー,ゲーム関連書籍の事業をマイコンソフト事業部が引き継ぐことに
「今後は,ペンディングされていた書籍やイベント,新企画などを少しずつ進めていく」らしい。

120型相当のサイズで映像などが楽しめる軽量スマートグラス
こういうので安くて実用的なのがないのかなと。具体的にはスマホ繋いで「なろう」が読める程度の。84000円はちょっと手軽に試せないなあ。

「BOOK☆WALKER」で不正ログイン発生 パスワード変更、購入履歴確認など呼び掛け
要注意。

怖っ!

身近な人こそ気づける・伝えられる症状もあるのね。

Wow Wow Wow Wow… に込められる想いが全く違ってそう。関連記事

腸が整えられて睡眠が安定すれば寿命も延びるんじゃなかろか。1000年は難しいかもだけど。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress