chaba log2

2022/05/30

パリピ孔明 & 乙女モブ 8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:53

「パリピ孔明」8話。10万いいね!を目指す中、伸び悩みを感じる英子とKABE。英子は七海との路上ライブに活路を見いだそうとし、KABEは地元に戻って自らの原点回帰を目論む… なんか大半がアニメオリジナルだったらしい。

「乙女モブ」8話。カーラの依頼で空賊討伐へ。そのバックに悪役令嬢ステファニーがいることは解っていたが、空賊討伐で聖女のためのアイテムが得られるという算段もあってのことだった。しかしステファニーからの度重なる攻撃でオリヴィアはすっかりネガティブに… カーラが登場時には妙に裏の大物感あったのに、実際には悪役の手先でめっちゃ小物だったというのがなんか拍子抜け。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress