chaba log2

2022/05/28

まぞく2 7話 & 阿波連8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:43

「まちカドまぞく2丁目」7話。前回で大きな節目を終えたので「これまでのあらすじ」から。しかしウソばっかり。たまには休めと言われたシャミ子が夏祭りに出かけたり、宿題に取りかかったり。

「阿波連さん」8話。こちらも夏祭り&浴衣。その前に花澤あはれ先生が出血多量で大変なことに。ていうか祭りにも先生が来ていて、あはれの連撃になってた。ついでに大城さんも珍しくずっと出てた。そしてEDでも印象的に描かれていた浴衣に花火という場面、その後の「手を繋ぐ」という仕草が初めて意識したという象徴の描写だそうで、そういえば今まで腕を組んでいたけどそういう意識を感じさせませんでしたのね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress