chaba log2

2022/05/29

気になる雑記:20220529

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:57

MS、新型ゲームストリーミングデバイス『Keystone』を現在も開発中!TVやモニターに刺すだけでXbox Game Passがプレイ可能
クラウドプレイ専用デバイス。開発中だけどアプローチを変更してるとか。

楽器できないヤツのためのDTM入門【追記あり】
楽器出来なくても「MIDIパック」や各種ツールを活用しようという紹介記事。

【筋肉式保湿】このミストボトル長押しで細かいミストが大量噴射されるので、化粧水を入れておいて、全裸でぶっ放せば秒で保湿が終わるからオススメ→「力でねじ伏せてて笑った」
美容というか乾燥肌で粉吹いてしまう私にも有用でしょうか。冬場の風呂上がりに乾燥肌用ローションを全身塗布するのが面倒なので。

【!?】タレント国生さゆりさん(55)、まさかの「なろう作家」デビューしてたと判明wwwwww
速攻で出版されそう。

関連記事では共感とか同様の人が、とか世の中がよく解らなくなるコメント多数。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress