chaba log2

2022/05/28

気になる雑記:20220528

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:09

スマホ版「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」配信開始。“ボスフィギュアパック”などの4つの追加コンテンツも登場
「ビルダーズ」のスマホ版。操作性はどうなんでしょうね。通常3420円、現在2700円で配信中。

セガ、6月3日20時から「セガ新プロジェクト発表生放送」を配信へ 出演者は「メガドラミニ」のキーマン2人……つまり……?
サターンミニとかが期待されている模様。

ソニーダイレクト『State of Play』6月3日7時に放送決定!!今後発売予定のタイトル情報に加え、PSVR2向け作品も!!
こちらでは「FF16」が期待されている模様。そろそろPS5を買わなきゃという気にさせてくれる新作が出ないかなと。

「Nintendo Switch Sports」はかなり長い期間を経て完成へ。インタビュー「開発者に訊きました」第5回が公開
とりあえずゴルフ待ち。

ソニー・ピクチャーズが10作品に及ぶ「PlayStation」ゲームの映画/TVプロジェクトを進行中、“Gran Turismo”とニール・ブロムカンプ監督に関する噂も
「Witcher」のドラマが好評とか言ってましたな。「Horizon Zero Dawn」「God of War」のドラマ化はまあわかるけど「Gran Turismo」のTV番組だとか映画化だとかって何だそれ。

本日9時よりセール「Amazonタイムセール祭り」開催! Kindleや外付けHDDがラインナップ
無償配布された「Borderlands3」をインストールしてみたら94GBとかでびびった。外付けSSDでも付けるかなあ。

あの、バイクで転倒して顔面骨折 手術も要する突然の事故報告に「悲報すぎる」「生きててよかった」 傷が残らないことを祈りたい……
ヘルメットはフルフェイスにしようね… 学生時代にバイク乗ってたけど運動神経のせいか何度か転倒、中にはヘルメット前面右下あたりを路面にガツンとぶつけたこともあり、フルフェイスじゃなきゃ結構なケガをしてたかもしれない。あと手袋と長袖装備もね。手袋してないときに限って転倒して、手のひらが「ずる剥け」になったことも。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress